オンライン申込みをされた方への抽選結果メールの送信について(電子商品券・紙商品券・どちらでもよい)
2025年7月31日
市民向け
オンライン申込みをされた方へ,8月1日(金)に抽選結果等のメールをお送りする予定です。
メールが届かない場合には,下記の専用ダイヤルまで,お問合せをお願いいたします。
■「電子商品券」を申込まれた方
抽選結果等のお知らせのメールをお送りします。
申込内容に不備等がない方には,購入ページへアクセスするためのURLが記載されている
ご案内メールを送信しますので,下記期間内に購入手続きをしてください。
■「紙商品券」を申込まれた方
申込受付数が発行総数を超えたため抽選となりましたので,その抽選結果をお送りします。
当選された方には,本抽選結果メールのほかに,購入引換券(圧着ハガキ)を順次お届けしますので,
内容をご確認いただき,下記期間内に購入引換券に記載の指定販売所で購入してください。
なお,当選された方のうち,8月5日(火)までに「購入引換券」が届かない場合は,お手数ですが,
下記の専用ダイヤルまでお問合せ願います。(郵便事情により到着日は地域によって異なります。)
■申込の際に「紙と電子のどちらでもよい」を選択した方
申込内容に不備等がない方には,「電子商品券」が当選となっています。
<購入期間>
令和7年8月8日(金)~8月17日(日)
※上記期間を過ぎた場合,購入はできなくなりますので予めご了承ください。
また,購入後の返金,払戻しには対応できかねますので,ご了承ください。
※電子商品券の購入にコンビニ決済を選択した方は,決済手続完了後,2日以内にコンビニエンスストア
店頭でのお支払いがない場合は,電子商品券の購入がキャンセルとなりますのでご注意ください。
以上